令和4年3月末まで杉並区のゆりかご券、子育て応援券の利用上限額がなく利用できます。

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。

先日、杉並区子育て応援券登録事業者主連絡会にて以下が周知されましたので、皆様にご案内します。

✅杉並区ゆりかご券、子育て応援券はサービスにかかわらず利用上限がなく利用できます。

✅きょうだい間の子育て応援券も利用できます。

この特別措置は令和3年3月31日までとされていたのですが期限が延長され、令和4年3月31日までになったそうです。

ますます使いやすくなった杉並区のゆりかご券、子育て応援券を上手に利用して子育てを楽にしていきましょうね!

当院のサービスはオンライン、訪問、イベントすべてにゆりかご券、子育て応援券がご利用できます。

妊婦さんのオンライン個別相談はこちら

妊婦さんのオンラインセミナーはこちら

産後のママさんのオンライン個別相談はこちら

産後のママさんのオンライン講座はこちら

産後のママさん、赤ちゃんの向き癖、頭の形、置くと泣くなどのお悩み解決はこちら

【訪問】母乳と育児のご相談、母乳マッサージはこちら

【訪問】託児付きアロマボディーケアはこちら

子育てが7倍楽になる!妊娠中のおっぱいケア8日間無料メール講座

「赤ちゃんが産まれたら母乳で育てたい」と思っているけど母乳が出るのか不安な妊婦さんに妊娠中から準備をしておくと産後の母乳と育児がスムーズになる方法をお伝えする無料メール講座ができました!