杉並区出張専門助産院chichi7周年!7月1日より新メニューがスタート♡

いつも東京都杉並区出張専門助産院chichiをご利用いただきありがとうございます。

出張専門助産院chichiは2022年7月1日で7周年を迎えました。

これもひとえに、当院をご愛用くださった妊婦さん、産後のママさん、赤ちゃんたちのおかげです。心よりお礼を申し上げます。

妊婦さん向け訪問の新メニューができました

2022年7月から新たに新メニューを開始いたします♪「赤ちゃんのお世話1dayレッスン」です。

赤ちゃん人形をご自宅へ持参し、赤ちゃんのお世話(お風呂、着替え、抱っこ、ミルクやげっぷの練習など)をすることができ、充実したお時間をお過ごしいただけます。

コロナ禍で母親学級、両親学級受けることができなかった方、切迫早産などで自宅安静を余儀なくされている妊婦さんとそのご家族などに喜んでいただけるサービスだと思いますし、一度両親学級を受けていても、実際におうちで練習すると、また新たな気づきが得られると思います。ぜひご活用いただければ幸いです。

赤ちゃんのお世話1dayレッスン | 妊婦さん向けサービス | 妊娠・子育て・母乳相談 出張助産院 CHICHI

妊娠中から赤ちゃんのお世話を助産師と一緒に練習できる出張サービスです。ご出産後は赤ちゃんの抱っこや寝かしつけの練習も行えます。

子育てが7倍楽になる!妊娠中のおっぱいケア8日間無料メール講座

「赤ちゃんが産まれたら母乳で育てたい」と思っているけど母乳が出るのか不安な妊婦さんに妊娠中から準備をしておくと産後の母乳と育児がスムーズになる方法をお伝えする無料メール講座ができました!