本年も出張専門助産院chichiをどうぞよろしくお願いいたします。

ご挨拶

昨年はコロナ禍にも関わらず、沢山の方に当院のサービスをご利用頂き感謝に堪えません。

本年もコロナ禍はまだ続きそうです。密を避けるあまり「孤育て」にならないよう、私たちのようなご自宅への訪問産後ケアの専門家を上手にご利用頂き、赤ちゃんの不安や心配事を解決し、楽しく、ご自身の心と身体も調え、ご自身の時間も上手に作り、満たされながら子育てをしていっていただきたいと思っています。

2023年1月6日から通常通り営業しております。

2023年1月5日まで年末年始休業を頂いておりましたが、本日より通常通り営業再開しております。おっぱいやお子様のお悩み事など、お気軽にお問い合わせください。

当院のサービスには子育て応援券が利用できます

当院のサービスは杉並区子育て応援券の対象事業です。杉並区の子育て支援政策「ゆりかご券」「子育て応援券」を上手に活用し、子育てを充実させていきましょう。

子育てが7倍楽になる!妊娠中のおっぱいケア8日間無料メール講座

「赤ちゃんが産まれたら母乳で育てたい」と思っているけど母乳が出るのか不安な妊婦さんに妊娠中から準備をしておくと産後の母乳と育児がスムーズになる方法をお伝えする無料メール講座ができました!